自己紹介 [自己紹介]

はじめまして、おいさんです

福岡県に住んでいる43歳のサラリーマンです


会社員です、サラリーマンです


会社からお給料を貰っている立場にいます



わたしが勤めている会社はIT業界です


この、IT業界の実態を知ってますか?


良く言われるのが『給料高そう!』



なんですが、まったく違います



典型的な3K職場です



K:きつい
K:帰れない
K:給料安い


景気が良い時は残業代として給料にも反映されてましたが


今では残業はあなたの仕事が遅いから

それは会社のせいではありません

なので、残業代は払えません!


こんな業界になっています


わたしは思いました

このままではいけない


自分の給料は自分で稼ぐ物だと…



そんな時に1通のメルマガが届きました


送り主は柴野雅樹さん


夢リタ塾の塾長さんです


インターネットを使って起業する事を教えてくれるエキスパートです


わたしは躊躇なく柴野雅樹さんが主催する夢リタ塾へ申し込みました



その費用は6ヶ月間で30万です



この金額を払ったわたしをどう思いますか?



失笑?



今は笑ってくれていいです


柴野雅樹さん主催の夢リタ塾は2012年12月に卒業式があります


そこに笑って参加するのか遠慮して参加するのか


参加しないのか…


半年後の自分はわからないけど


今は、全力で頑張っています



自分でお金を稼ぐ事を身につけます



頑張るど





柴野雅樹さんに掛ける思い
タグ:柴野雅樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。