オークションは簡単です [せどり]

昨日までオークションとせどりの記事を書いてきました

これからはじめるネットビジネスはオークションからはじめよう!

せどりをはじめよう!

と、いった内容を記事にしました

どうですか?

オークション実践しますか?

せどりを実践しますか?

今日は不安要素についてお話をしましょう

さて、いままでオークションやせどりをした事ない人は不安ですよね

ヤフーオークションに出品するのに費用ってかかるの?
もし落札されたらいつまでに配送したら良いの?
そもそも、出品する商品ってどうやったら見つかるの?

と、いろんな不安がありますよね

実は、わたしもオークションをはじめる前は時は不安だらけでした


でもですね、実際にやってみると


なんて事ないじゃん!!

簡単じゃん!!

こんな感じやったです

日本人の良い所だと思いますがまず不安要素(リスク)を考えますよね

オークションで落札されなかったらどうしよう
希望する値段で売れなかったらどうしよう

どうしよう・・・
どうしよう・・・


など、どうしよう病です


逆に考えてオークションで落札されなかったら損しますか?
希望する値段で売れないなら売らなかったら良いのでは?



と、結果として損する事はないですよ

そもそも論として最初は家にあるいらないもの(不用品)をヤフーオークションに
出品する訳ですから売れないならそれで損はしないし、

今の時代では不用品を処分するのにお金が掛かるのに
ヤフーオークションで落札されたら現金が手に入ります

そう考えるとなんか良い時代になってきたような気がする(笑)


まあ、最初は不安があるかも知れませんが1回出品したら直ぐに馴れますよ

ちなみに、ヤフーオークションの作業はこんなんです

1.商品の写真を撮る
2.ヤフーオークション出品する
3.落札されるのを待つ
4.売れる
5.お金を入金してもらう
6.発送する

どうですか?

作業としては単純でしょ

同じ作業の繰り返しです


実際に、オークションで稼ぐ作業は1~6を繰り返すだけですから


まずは、実践してみましょうよ


オークションのコツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。