アマゾンで売れる本を探すツール [せどり]

ところで、どうやってアマゾンで利益が出る本をブックオフで探すのか?

みなさんは気になってると思います

では、今日はわたしが長年使っているツールを紹介しようと思います

アマゾン携帯リサーチツール

このサイトを携帯電話で表示してい本に記載のあるISBNを入力して
現在、アマゾンでいくらで販売されているかを調べます

携帯電話でパケット制限がありますか?

せどりをする時はパケ放題に入っていないと携帯代金がとんでもない事になります

なのでパケ放題に入ってない時は必ず入ってくださいね


また、余談でしたね

所で、ブックオフに行った時に携帯電話と本を見ながらピコピコと何かを
入力してる怪しい人を見た事ありませんか?

見た?

見ていない?


もし、見た人がいるならその人は同業者(せどらー)です


わたしが使っているリサーチツールは無料で利用できます

ちょっと使い勝手が悪いですがもう馴れてます(笑)

所で、最近ではこのアマゾン携帯リサーチツールはネットで探せば結構あるようです
スマートフォン対応している物もあるようでスマートフォンにバーコードをつけて
スキャンするやつまであるそうですね

ビームせどりとか言うようですが・・・


ブックオフでバーコードスキャンしてるとめちゃくちゃあやしいでしょうね

世の中随分進化していますね

わたしはまだアナログなので携帯電話片手にピコピコしていますよ(笑)


どうやってアマゾンで高く売れる本を探すのか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。