せどりで仕入をする商品 [せどり]

今日の記事は、せどりで扱う商品について記事にしますね

基本的に仕入となるお店はブックオフなどの大型新古書店になります

まあ、ブックオフオンリーでも言いと思います

所で家の近くにブックオフが無いとかあります?

または、数店しかないとか?

そういった場合はですねブックオフのネットショップのネットオフを利用すると仕入が出来ると思います

ネットオフのほうが便利が良いと思いますが

ずっとパソコンに座って仕入をする本を探す事になるので

パソコン作業が苦手な人にはオススメできません


せどり扱う代表的な商品グループです

1.単行本
2.文庫本
3.雑誌
4.写真集
5.漫画
6.ゲーム
7.CD
8.DVD
9.ビデオ

これくらいです

どうですか?

種類が多いと思いました?

少ないと思いました?


ま、ブックオフに売っている全てのジャンルですね(笑)


最初は主に1~5の古本を最初は扱いうと仕入費用も

1冊105円なのでオススメかと思います


ところで、わたしがオススメするジャンルはズバリこれです








雑誌と写真集です


わたしがせどりをはじめた時代の2006年頃は単行本105円コーナーでも
たくさんの仕入が出来ましたが最近では結構厳しいようです」
単行本105円で仕入をしないせどらーもいるくらいです

確かにわたしも最近は単行本105円コーナーにはスルーしてますね

で、最近のメインジャンルですが今でもおいしいジャンルが雑誌と写真集です

雑誌は105円がいまでもたくさんあります
写真集は仕入値段がちょっとはりますがなにより高額で売れます

アマゾンでダメでもヤフーオークションで高値になったりもします

最近では新品雑誌せどりといってアマゾンで在庫切れになった雑誌を
コンビニや書店で買ってきてアマゾンで販売するノウハウがあるくらいですから


もう、せどりは飽和しているという声を聞いて久しいですが

それは稼げないせどらーさんが言っているだけです

まだまだ、稼げるネットビジネスです

ブックオフの値段の秘密
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。